1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



冬コミお疲れ様でした!!

新年あけましておめでとうございます!
そして昨年は冬コミお疲れ様でしたーーーー!!
通販処理を最優先にしていたため挨拶が遅れてスミマセン;
今日入金頂いている分の写真集の発送は全て完了致しました!(`・ω・´)
お届けまでしばらくお待ち下さい^^
既に手に取ってくれた友人達からぼちぼちと感想を頂いています・・・!
あの、感想とか、一言でも貰えるととても喜ぶので良かったら・・・・////



冬コミは前日入りしたのですが、仕事がバッタバタで、バタバタしたまま東京に向かって、当日も準備が1人でバタバタしてしまって\(^o^)/
そして私のスペースの前が男性向け壁サークル&大通りで昼頃まで人ヤバすぎて\(^o^)/
スペース前で立ち止まれない感じでした\(^o^)/
遊びに来てくれた友人達や、写真集を買いに来てくださった皆さんともっとゆっくり話したかったんですけど、なかなかそうも行かず本当に申し訳なかったです;;
あと私が不在の時に買いに来てくださった方には直接お礼も言えなくて・・・゚゚(´O`)°゚本当にスミマセン;;;;
それでもいろんな方から話しかけてもらえて嬉しかったです!!!!><本当にありがとうございます!!!
頂いた差し入れは美味しく頂いて、大切に使わせて頂きます(*´д`*)



有り難くもまた次も〜というお声を頂きましたが、咲月個人の写真集はこれが最初で最後のつもりです。
今後友人の写真集にゲスト参加はあるかもしれませんが^^
私は1冊作り上げることが出来て満足しました!

写真集には入りきらなかった写真がたくさんありますので、今度アーカイブのフォトストにまとめようと思います!
またこちらでお知らせ致しますね。



そして写真集はまだ在庫があるので(印刷所さんが予備を多めに入れてくれたおかげで結構残ってます\(^o^)/)、来週には通販を再開致します〜。
もし購入した写真集に乱丁落丁ございましたら交換致しますので、お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい><




写真集を手に取ってくれた方、ブログを覗いてくださった方、Twitterで拡散にご協力してくださった方、制作にご協力下さった方、本当にありがとうございました!!!!!!!

IMG_5287のコピー


直前のお知らせ!

ついに今日から冬コミですね!!
私は30日まで仕事なので3日目のみの参加になりました。。。
そして今も仕事が終わらず休日出勤なう。in職場
1,2日目だけ参加って友達多くて涙目だけど、それでも3日目スペースに遊び行くよ!って言ってくれる友達も多くてぶわわ(;ω;)
30日は仕事後に新幹線で前日入りします!
定時で帰りたい・・・な・・・・・・・・・



コミケにサークル参加は初めてなのでドキドキです・・・!!
スペースの目の前トイレなんで、トイレ休憩がてらにでも寄ってやってください^q^
当日は咲月がカフェオーレ擬人化でスペースにいます。冬ver.で。笑
午後になると自分の買い物でふらふら出歩いているかもです。

当日受取を予約されている方は14時までに受け取りに来ていただけると幸いです><



本が余ればまた通販を再開いたします。
その際はまたこちらでお知らせしますね。


結局雑貨類の紹介出来なくてすみません;;;
小瓶にはちみつが入ったネックレスやプラバンピアス等を持っていきます!
お気軽にお立ち寄りください^^



ではスペースにてお待ちしております!!!
寒いですが皆さん体調に気を付けて冬コミを楽しみましょうーー!(V)o¥o(V)



販売ディスプレイについて

12/24で通販予約の受付は終了させて頂きました!
たくさんのお申し込みありがとうございました!!!
冬コミ後に在庫があれば再開致しますので^^


現在12/26 20:00までに予約申込された方、12/25 19:00までに入金された方には確認メールをお送りしています。
通販の方は明日の12/27が入金締め切りなのでどうぞよろしくお願い致します!!
そして当日予約の締め切りは12/28までですので!!お願いします!!(。・ω・)ノ゙


****************************


当日は写真集の他に雑貨類も持って行くつもりなんですが、バタバタしてて新作全然作れてない;;;

あ、実は2年くらい前からぼちぼちと雑貨サークルもやってまして^^
主に名古屋で行われるクリエイターズマーケットに気まぐれで出てる感じなんですけど。
なので、冬コミのスペースにも手作りの雑貨達が並びますので、良かったらお気軽に見て行ってください^^
週末にサンプル写真撮れたらいいな・・・!


当日のスペースはバナーと同じA2サイズのポスターを掲げてるので目印にしてください。
ポスター2


ポスタースタンド持ってなくて、この1回だけのために買うのはもったいないので何か使えるの無いかなーと思って探してたんですけど・・・
BcUw26TIQAA4TBZ.jpg
見てこれ!!!!制作費200円でポスタースタンド出来た!!!笑
友達には笑われたけどでも画期的ですよね??^q^
冬コミこれで行くんで、どうぞよろしくお願い致します!


そして写真集のサンプル用にA4サイズのお品書き的な写真も持って行きますー。
お品書き見本
全衣装を本編より一部抜粋、の抜粋。笑


もしA2ポスターとA4サンプルを欲しいと言ってくださる方がいらっしゃれば、先着各1名様ずつに差し上げます^^
ただしお渡し出来るのが14時以降となりますので、その時間にスペースまで取りに来られる方で・・・><
お気軽に声かけてみてください!

あ、あと撮影に使った派手アリスのジオラマと、角っ子の角も持って行く予定です!
でもスペースに入りきるかワカラナイ\(^o^)/


当日配布するフライヤーについて

冬コミ当日は友人知人のコスプレ写真集のフライヤーを配布させていただきます。
どれも素敵な写真集なので、ぜひフライヤーをお手に取ってくださると嬉しいです^^




toto様主催 ジブリ写真集

Herz/Seele
紅葉レノ様 エレン中心進撃の巨人写真集

ふたりのマジョのForest写真集
チカイ様・甲斐枝カエ様 ライアーソフト『Forest』写真集



[TOY BOX]の通販予約は本日が締め切りとなっております!
よろしくお願い致します!!


過去オリジナル作品紹介

今までやってオリジナル一覧をどーんと。


・野生森ガール
・紅茶花伝擬人化
・カフェオーレ擬人化
・アイスまんじゅう擬人化
・アップルパイ擬人化
・モノクロ男女
・赤ずきんくんとオオカミちゃん
・リア充学生
・百合学生
・男子高校生
・厨二セーラー
・初恋少女
・ひかりイレブン
・白黒やぎの郵便屋さん
・厨二サイバー
・クラシックアリス時計ウサギ
・派手アリス
・部屋着女子
・ハロウィン魔女

咲月プロデュース
・不思議系森っ子
・キャンディガール


ホントにいっぱいやったなぁ~。
友達の力が大きいものばっかりでホント周りに恵まれてるなって思ってます皆ありがとう!!!!
私は設定とか考えるのが苦手なのでそこらへんは友達に頼りっぱなし///

見開き1ページではありますが、写真集にも過去の創作写真をぎゅっとまとめています。
過去サンプル
こんな感じ!これは一部だけど見開きで上記のもの全部入ってます!



昔の写真漁ってたらすごく楽しくなってきて、写真選ぶの忘れてうっかりずっと見てる、なんてこともありました。
どれも楽しかったなぁ~( ´艸`)



本編にも撮り下ろしを収録する野生森ガールと飲食物擬人化シリーズはフォトストック作っているのでよかったら~


オリジナル-eden-

飲食物擬人化シリーズ


プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

