071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

category :サンプル



衣装サンプル(一部):クリームソーダ&ホットケーキ

ソーダケーキ

この2つの衣装の全体図は写真集発行までシークレットということで。笑


クリームソーダの写真素材が欲しくて、カフェに行ってクリームソーダを頼んだら、ジュースがオレンジ色で(°ω°)てなりました。笑
クリームソーダはメロンソーダじゃなくてもクリームソーダなんだね・・・。
はっ!夕張メロンソーダだったのかな←

理想は緑のメロンソーダに丸いバニラアイスとさくらんぼが乗ってるやつなんですけど、結構アイスじゃなくてソフトクリームが乗ってるのが多かったりするんですよね。
と思って、理想の形を家で作ることにしました。
材料集めて週末にでも〜。

ちなみにホットケーキも自宅で焼いたのを撮って素材にしました^^




現在11/24までの予約受付分、11/22までの入金分にはメールのお返事が完了しております!
確認をお願い致します。


予約受付状況と鬼サンプル

只今11/15の予約受付分まで詳細メールの送信が完了しております!
どうぞご確認をお願い致します。
届いていないという方いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
以降の方もう少々お待ち下さい!


申込の際の皆さんの言葉に励まされています・・・!
友人達からの温かい言葉はもちろん、ずっとファンで〜と言ってくださる方や、写真集初めて買います!という方など・・・!!
本当に有り難すぎて申し訳なくなったり嬉しくなったり・・・!!(´;ω;`)皆優しすぎる・・・

少しでもいいものが出来るように頑張りますーーーー!!!
ちょっと締め切りから逆算して焦り始めました\(^o^)/あれ・・??



214のコピー
こちらは新作衣装の鬼っ子です。
和風がしたい+暗め写真欲しい+おでこから角生やしたい=から成り立ってます^^
ただ着物丈を間違えて・・・・・とんでもなく短い・・・・^q^



予約特典デザイン

早速ご予約してくださった方々ありがとうございます・・・!!
順次お返事させていただきますので、もう少々お待ちください。

予約してくださった方にお渡しする特典のデザインも始めました〜。

シュシュサンプルのコピー


まだ決定ではないですが、こんな感じの柄布のシュシュになりそうですー!
1度やってみたかったオリジナルプリント(*´ω`*)

シュシュ付きの予約締切は11月末までです!
納期の関係で期限が早くて申し訳ありません;;;
期限以降に予約された方へのシュシュ配布は先着順になりますのでご了承ください。
単価が高いのであんまり余分には作りませんので><


どうぞよろしくお願いいたします!!


角っこサンプル

6597140.jpg


私はオリジナルは2次元コスプレで出来ないことをするチャンスだと思っています。
あんな衣装着てみたい、とか、こんなメイクしてみたい、とか、あんなことやったことないからやってみたい、とか。

この角っこは
・アフロかぶってみたい
・眉上ラウンドパッツンやってみたい
・まつ毛白くしたい
・困り眉にしたい
・角つけたい
・そばかす描きたい
・つけま、アイラインなしの薄メイクにしたい
っていう私の欲望を詰め込んだ結果ですww
白まつ毛あんまり見えないけど\(^o^)/

角作るの楽しかったーーー!!


派手アリスのジオラマサンプル

IMG_1640.jpg


ジオラマはこんな感じになってます^^
本物のお菓子に囲まれたい!じゃぁジオラマやるしかねぇ!ってなって、ちゃんとジオラマ組み立てたのは初めてでした。
SAMPLEって書いてあるけど、これは本には掲載しないかと思います。
色々撮ったのでどれを収録しようか悩み中〜。


プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

