091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



ホットケーキの衣装は

809866180.jpg

こんな感じの衣装になりました!
クリームソーダとともに先週撮影を終えてきました。
ホットケーキはギリギリまで手を付けていなかった割には可愛く出来たかと!
スカートにフラフープ仕込んでましたwwww

メロンソーダは上シンプルにしすぎたなぁと反省(ノ_-。)
もっと装飾すれば良かった・・・。



この前の台風で人魚姫ロケが延期になったので、リベンジ分も含めて10月はオリジナル5着の撮影を予定しています^^
写真集撮影もやりつつ、巨人を駆逐しに行ったり、立川守ってみたり、真夜中のおばけ学校通ったり、夢と魔法の王国行ったりするので、ちょっと10月は死にそうです\(^o^)/

写真集撮影は早めに終わらせて、11月は編集の時間にしたい・・・!
けど友達との合わせもしたい・・・!
KHイベント当たったきゃああああああああ

ってなった結果のこの予定(白目



写真集用衣装
現在撮影済:7着
今後撮影予定:5着


気分や機会でもしかしたらポトレ的な何か増えるかも。




コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

