0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



咲月×奥村ねりコラボポストカードについて

サンプルは今製作中なので、もうちょっとお時間いただきたいのですが、コラボしてくれるねりの紹介を。

7rUShV5R.jpg
奥村ねり Pixiv

私の個人写真集の時もコラボしてくれた絵師様!
ねりサンプル
この絵の時と同様、デザイン&イラストがねり、衣装制作&モデルが咲月というコラボの第2弾になります。


そして今回のコラボ衣装がこれ
078-2.jpg
人魚です(`・ω・´)
今現在は撮影を終えて、ねりがこの日の写真にイラストを錬成中です。
私自身もねりファンなので、完成がとても楽しみです♡


ポストカードは3種類1セットでの販売になります。
表面には特殊加工を施すつもりでいます。
サンプル上げられるようになしましたらまた追加します!お楽しみに( ´艸`)


【追記】
ねりから1枚サンプルが届きましたーーーー!!!!!
ねりコラボサンプル


ひ、ひえええめっちゃ可愛い;;;;;;;;;;やばい・・・
イラストに関しては「魚描いて!あとはお任せで」って感じの頼み方だったけど、すごいイラストになって来ました。。。
あとの2枚も楽しみ・・・!!!

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

