0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制作裏話 ウィッグ転用編

制作後だから言えるぶっちゃけ話をしていこうかと。笑



まずはウィッグの話。
オリジナルは髪型も自分で決められるので、手持ちのキャラウィッグを転用することもしばしば。

ウィッグ転用
実はこのオリジナル達はこんなキャラウィッグからの転用だったのです\(^q^)/
1番の変化は薬売り→ミルクティかな・・・キャラ的な意味でも^q^

あ!ウィッグ転用したからってこのキャラ達もうやらないわけじゃないんで!衣装あるんで!



あと何かに使う予定だったけど、結局使ってないウィッグを利用したのがこの2つ。
ウィッグ制作
両方とも薄いゴールド系のストレートロングだったのを、染めたりカットしたりお湯パーマしたりで加工しました。



また写真集撮影終わってから他キャラに転用したのがこちら。
ウィッグビフォーアフター
これも染めてパーマかけましたー!



ウィッグっていつの間にかめっちゃあって、どれが誰のウィッグか分からなくなったりするので、そろそろ1度全部掘り出して、断捨離しないと・・・とは思うんですけど、こうやって転用出来たりもするんで、いつか使うかも・・・と思ってなかなか捨てられない人間です\(^o^)/


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。