0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



販売ディスプレイについて

12/24で通販予約の受付は終了させて頂きました!
たくさんのお申し込みありがとうございました!!!
冬コミ後に在庫があれば再開致しますので^^


現在12/26 20:00までに予約申込された方、12/25 19:00までに入金された方には確認メールをお送りしています。
通販の方は明日の12/27が入金締め切りなのでどうぞよろしくお願い致します!!
そして当日予約の締め切りは12/28までですので!!お願いします!!(。・ω・)ノ゙


****************************


当日は写真集の他に雑貨類も持って行くつもりなんですが、バタバタしてて新作全然作れてない;;;

あ、実は2年くらい前からぼちぼちと雑貨サークルもやってまして^^
主に名古屋で行われるクリエイターズマーケットに気まぐれで出てる感じなんですけど。
なので、冬コミのスペースにも手作りの雑貨達が並びますので、良かったらお気軽に見て行ってください^^
週末にサンプル写真撮れたらいいな・・・!


当日のスペースはバナーと同じA2サイズのポスターを掲げてるので目印にしてください。
ポスター2


ポスタースタンド持ってなくて、この1回だけのために買うのはもったいないので何か使えるの無いかなーと思って探してたんですけど・・・
BcUw26TIQAA4TBZ.jpg
見てこれ!!!!制作費200円でポスタースタンド出来た!!!笑
友達には笑われたけどでも画期的ですよね??^q^
冬コミこれで行くんで、どうぞよろしくお願い致します!


そして写真集のサンプル用にA4サイズのお品書き的な写真も持って行きますー。
お品書き見本
全衣装を本編より一部抜粋、の抜粋。笑


もしA2ポスターとA4サンプルを欲しいと言ってくださる方がいらっしゃれば、先着各1名様ずつに差し上げます^^
ただしお渡し出来るのが14時以降となりますので、その時間にスペースまで取りに来られる方で・・・><
お気軽に声かけてみてください!

あ、あと撮影に使った派手アリスのジオラマと、角っ子の角も持って行く予定です!
でもスペースに入りきるかワカラナイ\(^o^)/


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

