071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



シュシュ完成しました!

予約特典のシュシュが完成しましたーーーーー!!!
45274505_1.jpg
予定より早く納品されましたー!クリスマス頃かなーと思ってたので。
業者の方ありがとうございました!
我ながら!かわいくできたかと( ´艸`)
フリスクで大きさ比較。思ったより大きかった!

サークルロゴとリンゴがたくさん並んでいる柄なんですが、1つだけ食べかけリンゴがあるので、貰えた方は良かったら探してみてください^^


予約の締切も近づいてきました。
申し訳ありませんが今からの予約では上の特典は付かないのですが;;、お手紙は予約された全員に書かせていただきますので・・!!!
よろしくお願いします!


*****************


通販申込された方の入金締め切りは12/27(金)となってます。
まだ入金されていない方いらっしゃいますので、期限までにどうぞよろしくお願い致します。


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

