0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



本編ページサンプルです!

本ページサンプル

本編から3ページ分サンプルとして!
左から角っ子、紅茶花伝擬人化、neriコラボです。
衣装によってレイアウト等も変えてますので、多分忙しい写真集なんじゃないかなぁと。笑
彩度高く明るいポップなページもあれば、彩度が低く暗めなページもあり。
1枚の写真がどーんと乗ってるページもあれば、合成やコラージュしてるページもあり。
ストーリー調なところもあったりと、ホントになんでも有りなかんじです。笑



そして!本と一緒にポストカードも入稿出来たので!
人魚ポスカ
こちらは予約の有無関係なく、当日購入してくださった方にお渡し致します!
本編未収録の人魚姫の写真です。
そしてなんとこのポストカード、箔押し&エンボス調という特殊加工を施しています!!(`・ω・´)
あこがれの特殊加工・・・!!
こちらも私も当日まで完成品が見れませんが;;楽しみです!



現在12/15までに予約・入金された方にはメールの送信が完了しております!
ご確認をお願い致します!



ぼちぼち冬コミに持って行くアクセ類を作り始めます!
またそちらもいくつか出来たら紹介しますー!
あと予約下さった方へお手紙書きますね///


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

