0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



入稿&脱稿しました!!!!!!!

ふああああああああああ脱稿!!!!!!しました!!!!
本を作るのは全くの初心者なので、いろいろトラブルがあって・・・。

・入稿するときに容量が大きすぎて、印刷所の指定サーバーにアップロードしきれない→ファイルを分けて別ストレージにアップしたのをメールで送る

・と思ったらテンプレサイズをいつの間にかいじってしまったらしく、サイズと縦横比が違うと指摘される→全ページレイアウトし直し

・奥付がないと指摘される→最後のページやりなおし


なんかもうほんとテンパってしまって大変でした・・・・・泣きながら作業してた・・・・
印刷所から2回も不備電話を頂いてしまって。。ご迷惑をおかけしました;;
おかげで事前受取の締切は過ぎてしまったので、私も冬コミ当日まで本を確認できませんこわい!
無事皆様にお渡しできるような本が出来上がりますように・・・・!!


表紙です٩( 'ω' )و
表紙見本

中身がいろいろなので表紙はシンプルにしました。
中扉と若干つながる感じになってます!
また本ページサンプルも後日ちょっとあげますー。


今年1月に始まった撮影は、ボツも含めると1都6県にわたり、計12回ありました。
2年前に撮った人魚姫を含めれば1府2回追加です。
早めに取りかかったはずなのに、延期や撮り直しが重なって10月に5着撮るという詰め詰めな予定になってしまっていました_(:3」∠)_
田舎に住んでいるため撮影場所や撮影者等の不便もあり、遠くまで行ったり、天候に邪魔されたり、携帯忘れて迷子になってガチ泣きしたり、伸華氏の車にカラスが激突してライト割れたり、ロケ地で一般人に凝視されたり、逆にほほえましく見られたり、山を登ったり海を渡ったりと本当にいろいろありました・・・。
過去写真も入れたので、集大成!みたいな形になったと思います^^


大変遅くなりましたが、~12/11までの予約受付にはメールの返信が完了しております。
入金確認は明日しますすみません;;

そして現在予約もまだ受け付けています!!
申し訳ありませんが、予約受付の締切の変更があります。

当日受取予約:~12/28まで
通販予約:~12/24まで(入金は12/27まで)


通販予約の方は締めが早いのでご注意ください。
よろしくお願いしますーーー!!!


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

