0312345678910111213141516171819202122232425262728293005



撮影裏話 人魚編

1202のコピー

人魚姫は尾の生地探しに苦労しました。
地元には布屋がないので布は通販することが多く、尾の生地も・鱗っぽい・伸縮性がある・青い、という条件でネットで必死に探しました。
なかなか気に入るものが見つからない中探すこと数日、やっと舞台衣装生地専門店で出会えました・・・!
1m/¥4000の布を通販するのにはとても勇気がいりましたが^q^
とても素敵な生地でよかったです!!魚っぽい!

しかし1度衣装を着てしまうと両足が封じられるので、
570のコピー
陸ではこんな状態にwww
脱げばいいものを、めんどくさくて・・・。ごめんね王子様笑
水に入っているときはほふく前進で移動してましたwww
水中撮影の時は意外と尾で泳げましたよ!
魚の気持ちがよくわかった撮影でした・・・・・・・


水中撮影は難しかったけど、水中ならではの浮遊感がすごく好きなので、また挑戦したいです!



あとどうでもいいことですが、水中撮影の時に一緒だった某友人に「さっちゃんほんまに胸ないなぁ」ってしみじみ言われたことが今でもいい思い出です。(白目


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

