0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



【速報】

『 ◎貴サークル「R*R」は、火曜日 東地区“K”ブロック-30a に配置されました。 』


無事冬コミ受かりましたあああああああああああ\(;∀;)/


スペ決定



良かった・・・ホント緊張した・・・・・・。
新参者なのでどうなるかと思いましたが、なんとか無事に取れて良かったです(*´д`*)

スペースの場所を確認したら、男性向け壁サークルの目の前の誕生日席でした\(^o^)/
あれ、これいろんな意味で大丈夫・・・・???


もう後戻りは出来ないので、編集がんばります!!!
そして写真集の予約も11/11を目安に開始したいと思います!
またお知らせに来ます!


明日明後日は社員旅行で京都と大阪に行ってきます^q^
そして来週末も同窓会と撮影会で関西だね\(^o^)/


コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

