071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



人魚姫の写真集掲載について

昨日人魚姫のロケをしてきました!



天気は持ってくれたんですが、波風が強すぎて、人間verを撮るだけで途中で断念せざるを得ませんでした;;;;
人魚姫ロケは本当は先月予定だったんですが、台風のために昨日へと延期していたのですが・・・。
P1270583.jpg
風強すぎて髪ボッサボサやで・・・・・。

季節的な意味でもう今年中の撮り直しは無理で・・・・(´;ω;`)
でも人魚姫は唯一のゲストがいるやつだし、他のより多めのページ数を予定していたんです。。。


そこで妥協策になってしまうのですが。

人魚verの写真は、2年前に人魚姫ロケしたときの写真を使わせて頂きたいです><
ただしネットには未掲載の初公開写真です!!


髪型、衣装は変わりないのですが、撮影場所やカメラマンさん、そして自分自身のメイクが違うので、どうやって掲載するかは悩むところですが・・・。


1番初めに、「この写真集は全て今年に入ってから撮り下ろしたものです!」と唱っていましたが、今年以外の写真も過去写真以外で掲載されることになることを、ご了承頂きたいです。
当初の予定と変わってしまって申し訳ありません・・・。。


写真集の撮影は残り2回の予定です!一応!
今月詰め込んだ分、来月はゆっくり編集期間にするつもりです。


さて、衣装作るべ。



コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

