0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

date :2014年09月01日



夏コミお疲れ様でした。(今更

夏コミへ参戦は初めてだったんですけど、今年は涼しくて良かったそうですね!
無事に生き抜いてきました〜。
薄い本戦争は負け戦なジャンルもありうぬぬぬぬ。。。人気ジャンル怖い・・・。
3日はりんたんのスペースにお邪魔してました!
お立ち寄り下さった方々ありがとうございました!
思わぬお友達に会えたりして嬉しかった〜〜♡( ´艸`)
写真集は欲しいと思っていたものはしっかり確保したので、じっくり見ています。
どれも素敵〜〜〜!!



さて、今年の冬ですが、受かったら友人と合同であの作品を本にするかも・・・・です。
一応申し込みはしてくれたようです!
今まで頑張ったし形にしたいなぁと思っているので、また決まり次第書きに来ますね〜〜。
それまでは更新滞ってしまうと思います><



プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

