011234567891011121314151617181920212223242526272829303108

category :サンプル



咲月×奥村ねりコラボポストカードについて

サンプルは今製作中なので、もうちょっとお時間いただきたいのですが、コラボしてくれるねりの紹介を。

7rUShV5R.jpg
奥村ねり Pixiv

私の個人写真集の時もコラボしてくれた絵師様!
ねりサンプル
この絵の時と同様、デザイン&イラストがねり、衣装制作&モデルが咲月というコラボの第2弾になります。


そして今回のコラボ衣装がこれ
078-2.jpg
人魚です(`・ω・´)
今現在は撮影を終えて、ねりがこの日の写真にイラストを錬成中です。
私自身もねりファンなので、完成がとても楽しみです♡


ポストカードは3種類1セットでの販売になります。
表面には特殊加工を施すつもりでいます。
サンプル上げられるようになしましたらまた追加します!お楽しみに( ´艸`)


【追記】
ねりから1枚サンプルが届きましたーーーー!!!!!
ねりコラボサンプル


ひ、ひえええめっちゃ可愛い;;;;;;;;;;やばい・・・
イラストに関しては「魚描いて!あとはお任せで」って感じの頼み方だったけど、すごいイラストになって来ました。。。
あとの2枚も楽しみ・・・!!!


創作アリス写真集「welcome to wonderland」サンプル写真

■写真集概要■

タイトル:welcome to wonderland
サイズ:A5縦
ページ数:60p(フルカラー)
価格:1500円

アリス:りん(@rin_rn)
帽子屋:こうき(@kk328)
時計兎:咲月(@satuki9232)


2011年から撮っていた創作アリスの写真のまとめと、今年の撮り下ろしを収録した総集編写真集です。
あれもこれもと詰め込んだら分厚くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!

アリス告知1

アリス告知2

アリス告知3

アリス告知4

シュシュ完成しました!

予約特典のシュシュが完成しましたーーーーー!!!
45274505_1.jpg
予定より早く納品されましたー!クリスマス頃かなーと思ってたので。
業者の方ありがとうございました!
我ながら!かわいくできたかと( ´艸`)
フリスクで大きさ比較。思ったより大きかった!

サークルロゴとリンゴがたくさん並んでいる柄なんですが、1つだけ食べかけリンゴがあるので、貰えた方は良かったら探してみてください^^


予約の締切も近づいてきました。
申し訳ありませんが今からの予約では上の特典は付かないのですが;;、お手紙は予約された全員に書かせていただきますので・・!!!
よろしくお願いします!


*****************


通販申込された方の入金締め切りは12/27(金)となってます。
まだ入金されていない方いらっしゃいますので、期限までにどうぞよろしくお願い致します。


neriコラボの一部をチラ見せ

ページサンプルでもneriコラボちょっと載せたけど、もう1枚のメインイラストの一部!
neri-2.jpg
イラストめっちゃかわいいんです!!!!
ぜひとも全体図を見ていただきたいです・・・!
絵のタッチや締切に関して無茶を言ってしまってホントにごめんね・・・><
この作品は今後neriの作品としてもどこかでお披露目されるかと思います~。


写真集には12着の衣装が収録されるので、だいたい1着につき4p前後の掲載です。
1番多いのは人魚姫の6p。
ゲストも有りだし、何よりストーリー調にしたかったんですが、やっぱり6pじゃ厳しかったです・・・><
とても急ぎ足な人魚姫物語・・・\(^o^)/
逆に1番少ないのは長靴を履いた猫の2pなんですが、これはロケの時天気が悪かった&時間が押してた関係で写真が少なくて・・・;;
猫は本には載せられなかった某所ロケの方がいい写真が多いので、本発行後にアーカイブのフォトストックに突っ込みますねー^^


本編ページサンプルです!

本ページサンプル

本編から3ページ分サンプルとして!
左から角っ子、紅茶花伝擬人化、neriコラボです。
衣装によってレイアウト等も変えてますので、多分忙しい写真集なんじゃないかなぁと。笑
彩度高く明るいポップなページもあれば、彩度が低く暗めなページもあり。
1枚の写真がどーんと乗ってるページもあれば、合成やコラージュしてるページもあり。
ストーリー調なところもあったりと、ホントになんでも有りなかんじです。笑



そして!本と一緒にポストカードも入稿出来たので!
人魚ポスカ
こちらは予約の有無関係なく、当日購入してくださった方にお渡し致します!
本編未収録の人魚姫の写真です。
そしてなんとこのポストカード、箔押し&エンボス調という特殊加工を施しています!!(`・ω・´)
あこがれの特殊加工・・・!!
こちらも私も当日まで完成品が見れませんが;;楽しみです!



現在12/15までに予約・入金された方にはメールの送信が完了しております!
ご確認をお願い致します!



ぼちぼち冬コミに持って行くアクセ類を作り始めます!
またそちらもいくつか出来たら紹介しますー!
あと予約下さった方へお手紙書きますね///


プロフィール

※咲月※

Author:※咲月※
2013冬発行予定のオリジナル写真集の告知ブログです。

コスプレ

コスプレコミュニティサイトCure

Twitter ID : satuki9232


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

応援リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来訪者

